風俗で揺らす手
お勧めサイト
フリースペース

風俗嬢にいやらしい手つきと言われた男のブログ

半個室っぽい雰囲気で余計ドキドキ!

自分がこの前行ったセクキャバは結構珍しいというか、半個室とでも言うんですかね。個室って訳ではないですし、仕切りがあるって訳でもないんですけど、フロア配置の妙とでも言うんですかね。どの席からもあまり他が見えないようになっているんですよ。これはお店のアイディア勝利ですかね。だから周囲があまり気にならないっていうのもあって女の子との時間がより濃密になりますよね。もちろんモラルの範囲での話ではありますけど、お酒の勢いもあって本当に楽しめましたね。それにスリルもあるんですよ。誰か来るんじゃないかっていうスリルというか。だから女の子の事を触っていてもどこかスリルがあるんですよ。スリルがさらに楽しませてくれるというか。その日は阿澄というとてもきれいな女の子だったんですけど、そんな女の子と二人きりのような状況になっているんですから、やっぱりどうしてもスリルというか刺激のようなものが生まれるのも当然なんじゃないかなと。

来てくれた女の子はめちゃくちゃ可愛くて電話してよかったです

寒くなってくると人肌が恋しくなりますね。今回のデリヘルは前回と同じでのお店指定のラブホテルでコミコミプランを利用します。前回プレイした女の子を呼びたかったんですけど、インターネットサイトで在籍していないのを確認しました。プロフィールもなかったので辞めたのかな。こういうのはデリヘル嬢は特に多いんですよ。仲良くなっても半年くらいかな長くても。だから、常に新しい子はチェックしておかなくちゃいけないし、女の子にものめり込まないようにしてるんです。あんまりいい子はいなさそうだったので止めようかなと思いながら、とりあえず、電話して空いている女の子いるかどうかだけ聞いて見ました。そしたら、スタッフがまだサイトには掲載していないけどお勧めの女の子がいるんですよ。入店したてなんです。経験はありそうですけどどうですか?見た目は保証しますよ。ってことだったのでその女の子にしました。来てくれた女の子はめちゃくちゃ可愛くて電話してよかったです。

期待してまた同じデリヘルを利用してしまいました

前回デリヘル利用したら、一見でも可愛い子が来たので、期待してまた同じデリヘルを利用してしまいました。それでも前回とは違う子を予約しました。実は2日前に予約の電話したら、お店のスタッフが念のために明日また予約確認の電話して下さいってと言われました。前日に確認の電話して何の意味があるのかとも思ったんですけど、基本的に前日予約までんみたいですね。それと女の子がよく無断で休むので、ドタキャンなんかは後を絶たないんですよ。これは僕も経験済みですからよくわかります。もちろんキャンセル料なんかはでませんし、僕もそうですけどお店側も被害者ですからね。もっと女の子の管理をしっかりしたらって言いますけど女の子あってこその商売だし、お店にこだわりがないからすぐに移って行っちゃうんですよ。だから予約って便利なんですけど裏切られたときのダメージが半端ないですよ。それで実際に前日にもお店に連絡してみると在籍確認が取れてないらしく明日もわからないから期待しないでくれって言われました。